ニュース

KYOCA チャリティーコンサート

 

 

KYOCAでは10月より1ヶ月連続のチャリティーコンサートを開催いたします。

KYOCAチャリティーコンサート

 

“みんなつながってる”をテーマに、2階ichiba壁画の前で、

リコーダー、フルート、ピアノ、ヴァイオリン、チェロ、フルートカルテット、アンサンブル、ヴォーカル、

大道芸のプロや吹奏楽部など、さまざまな方々が演奏されます。

31日にはキャンドルナイトも行いますので、ぜひKYOCAへお越しください。

収益金は、京野菜の産地で今夏豪雨災害に見舞われた福知山市に寄付させていただきます。

 

 

日時 2014年10月1日~31日

場所 KYOCA Food Laboratory 204 京果トレーディング前

 

スケジュールは以下のとおりです。

 

KYOCAチャリティーコンサート

 

また、開催に伴い、出演者も募集しております。

プロ・アマ・ジャンル不問ですので、ご応募、ご相談お待ちしております。

演奏してみたい!という方は、KYOCA2階 京果トレーディング様までお申込みください。

tel:075-708-8989

 

 

―――――――――

追記 イベント報告

 

31日のハロウィーンコンサートを持ちまして、チャリティーコンサートは全演目を終了いたしました。

最終日は関西VOJA様が仮装をしてのコンサートです!

DSCN3836DSCN3741

 

たくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

アルバム

 

―――――――――

10月に開催いたしましたチャリティーコンサートには353人のお客様にご来場いただきました。

 

期間中に設置した募金箱で皆様からお預かりした義援金57,161円は、

福知山市などの豪雨災害被災地でお役立ていただくため、11月28日(金)に京都新聞社会福祉事業団へ寄託いたしました。

gien

皆様の温かいご協力に心から感謝申し上げます。